おつかれんmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{ECE9839D-2CE3-4F66-B497-D1DD011D67DB:01}






今日は、居合道と朗読道でしたー!!!



はぎまいすごく緊張しましたぁー(>_<)

まず、居合道!!!!

まい、こーゆーのをやったことなくて
本当緊張したの。しかもなんかどーー見ても
弱いからさ。笑


でも、たくさん30-deluxさんが教えてくれて
楽しくできました!!
ありがとうございましたー!!


昨日の朝ずっとお母さんに絶対できないよー(>_<)むりだよーー(>_<)って言ってたけど
でも、少しだけ自分が思ってたよりは
出来たから嬉しかったに


そして、全然練習の時も出来なかったのに
何回も教えてくれてありがとうございました(>_<)



そして、朗読道!!!

演技をするのなんて久々
だったから余計に緊張しましたー(>_<)笑


噛んでしまう時、、
ありましたが。笑


でも楽しくできました♡


またできるようにがんばりまーす!!!


そのあとは、久々に家族4人でごはん♡


楽しかったーー*\(^o^)/*



今日のはぎまい

{C5ABE1E8-7D09-461C-9B79-73BD115B75D0:01}

tops⇨?
pants⇨もらい物
shoes⇨converse
はおり⇨jouetie


{1B3538F6-B154-45B6-A81B-B1FACE5D8E95:01}

次のBS-TBS女子落語もがんばるぞー!!!!


いまからこれ見る♡
{085A7D40-C1A6-45D1-8840-570C9F19ECC8:01}