中 終わったーーー! | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



BS-TBSのイベント終わりました!



お昼の公演は居合道。


初めて挑戦しました!

難しかったなーーー(>_<)

けど、楽しかったです!

出来たらもっと練習したかった。

とゆーか、もう終わってしまったのか…

あってゆーますぎて…またやりたいなーっ

もっとかっこ良くやりたい!って思いました。笑



道着×℃-ute

{F554C73C-713B-4B23-B20E-C72BE7D4904F:01}




そして夜公演は朗読劇。


朗読劇できて楽しかったです!

やっぱり演じるの好き!!

楽しかったなーーーっ

また舞台とかやりたいなーって思いましたっ

まっ、そんな事言ってないで

落語に集中しなよ!って感じですがねっ笑笑



よーし!

BS-TBSイベント

次は落語だぁぁぁぁーーーーーっ


大丈夫なのかな?

できるのかな????


なんか全然想像つかないんですけどーーっ


みなさん、

中島早貴、人生初落語、

ぜひ見に来てくださいませっ


お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ