来てくれた♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はハロコンに、
徳永千奈美ちゃんと清水佐紀ちゃんが
きてくれたのよんっおねがいハートハート

公演終わりに、
ラッブラブのショットを撮りたかったのにショボーン
もう2人は会場を出ちゃっててアセアセ

電話で『写真とりたかったのに~~~えーんなんで帰っちゃったのーーーえーん話したかったあえーん』って
伝えたら笑
『皆、忙しそうだったからでたんだよてへぺろ2人の写メ送るねっ笑』って!送ってくれたんだ!


だから一緒にとってるみたいに、
加工してみた笑笑
{C0774BFB-B8B1-4F3B-8D41-4C0081E24351:01}


千奈美ちゃん、しみさきちゃん
見に来てくれてありがとうっ照れハート
なんだか、一緒にステージに立ってたメンバーが
お客さんとして見てくれているって不思議なんだけど
時間をとって見に来てくれる事に
すごく感謝照れハート

本当にありがとうっハートハート
近々、ハロプロのライブどう感じたか聞きたいな口笛