トワレの好物!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます


久々にカンカン照りですねー;^_^A
焼けそうだわぁー(^◇^;)


さて!
今日は中野サンプラザで
15:00~と
18:30~の2回、

ハロー!プロジェクトのコンサートがあります(^O^)


更に、25:30~は
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club」がオンエアされます


MCをやらせて頂いたので、

是非チェックよろしくお願いします


そして、昨日発売になったばかりの
矢島舞美写真集『Nobody knows 23』の撮影の時の写真が掲載されている

『UTB』も本日発売です

モーニング娘。'15の
工藤遥ちゃんも載っているので

こちらも、よろしくお願いしますね



話は変わって…

昨日の朝も、昨日の夜も

愛犬、トワレの大好物についてブログに書こうと思っていたのに


他の内容を打っている間に
うっかり忘れてしまってました;^_^A


クイズ出しておいて
いやーねーf^_^;)笑



トワレの大好物


それはズバリ‼︎

アイスなんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


アイスの中でも
ICEBOXのグレープフルーツ味は
特に好きみたいね~;^_^A


私がお風呂上がりによく食べていて、
一度小さい粒をあげてから
おねだりが半端ないんです( ゚д゚)‼︎


毎日暑いから、口の中が冷たくなるのが気持ちいいのかな?( ´ ▽ ` )笑


ワンちゃんにしては、
ちょっと変わった好物でしょ?



好みも飼い主に似るなんて



さぁ

それでは、今日も楽しんでいきましょう(^O^)


またねー
{5CD882B1-02C7-4265-A51E-3F7700FDB328:01}