舞台♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、ダイノジさんの20周年記念の舞台ラブピンクハート
「テイラー・バートン ~奪われた秘宝~」
作:西野亮廣 演出:川尻恵太
出演者:ダイノジ、伊勢大貴、与座よしあき、山田菜々

を、見に行ってきましたニコニコハート
{B5CA2D5A-781C-4F54-B86F-F22910892E1A:01}



もうね、ほんっとーに
面白くて笑いが止まらなかった笑い泣き!
もう一度みたい!って思うほどハート
どこがアドリブでどこが台本なんだろ笑
プロって本当にすごいなあ照れ
ダイノジさんのコントライブとかも
みたい!って思うような舞台でした!
結成20年かあ。。。
コンビってすごいなあ。
なんか大谷さんが大地さんを見る顔が
なんか、優しい目をしてた気がしてたんですよ!!
20年の愛はすごいよねきっと爆笑
ダイノジさん、20周年おめでとうございますおねがい
これからも仲良しで世界に笑いを届けてくださいね!

カメラダイノジさん与座よしあきさん!!!
{C125879F-111C-48AC-9689-D56A6FFC7C57:01}


お時間のある方は、是非!
「テイラー・バートン ~奪われた秘宝~」を
見に行ってみてくださいねラブ