昨日…♪(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の湘南乃風さんのライブに行くまでの話~


まずは朝からお家で

『インターステラー』を見ましたよ~(^^)‼︎


宇宙のお話なんだけど、なんか凄かったよーヽ(;▽;)ノ

未知の世界だから、
いろんな想像がうまれるし、


あり得ない事がないのが宇宙だな!って。。。

誰も知らない世界だからこそ、
ここでは、考えもつかない事が本当にあるかもしれないですよね!


『ゼログラビティ』を見た時もそうだったけど、

宇宙の映画は、宇宙のコワさも残る


宇宙の事、色々想像するのは好きだけど、
行くのはちょっとこわいな…(^◇^;)


とても面白い映画だったんで、
皆さんも是非(o^^o)


そのあとは、
くるみダレの白玉を作ったよー(^^)


これについては、また後ほど~( ´ ▽ ` )ノ



それから、お家で
グッズなんかに使う用の書き物をしていたんだけど、その途中

甥っ子が家に遊びにきたんです(*^.^*)


カラーペンがたくさん散乱してるのを見て


『おかたじゅけしなきゃダメだよ~(•o•)』って言われちゃったー*( ̄▽ ̄*)笑!あは!


甥っ子に教育されてる私σ(•ロ•;)


その子は、私の膝の上に座って、
ゲームアプリのツムツムに夢中になっていたんだけど、


途中で『舞美ちゃん、やってみてー!』ってバトンタッチされちゃったーσ(・・;)笑


こんな私ですが
『しょごい!なんでそんなに上手いのー?(((o(*゚▽゚*)o)))』って言われちゃったーσ(^_^;)



私が上手い!なんて言われる事、そうそうなよっ!笑( ̄▽ ̄;)


途中、甥っ子はじぃじ(父)と近くのコンビニまでお買い物に行ったんだけど


じぃじはヘロヘロになって帰ってきました!笑


『⚪️⚪️凄いよ~(^◇^;)坂道をビューーン‼︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^∇^)┘ってさ速いんだよ~_| ̄|○やっぱDNA受け継いでるな!笑^_^;』って言ってた…笑


私の兄は、すごく足が速かったんですよね~( ゚д゚)‼︎
そして、どうやら奥さんも、足が速かったらしい…(゜0゜)‼︎


こりゃ、甥っ子も速くなるわなぁ(゚O゚‼︎


汗だくになって帰ってきた
そのちびっ子ちゃんは、

『ふぅ~( ´ ▽ ` )ちゅかれた!』って、ジュースをゴクゴク飲んで、爽やかな笑顔でしたよ!笑


ちょっとの時間だったけど
甥っ子の成長と、可愛さに癒されました(^ ^)



んでんで~(((o(*゚▽゚*)o)))

湘南乃風さんのライブの後は、
お腹が空いちゃって(^◇^;)


帰りに~うどん食べちゃった~♪(´ε` )

{E7C94719-BD19-4888-91A8-D48144966281:01}

充実した1日でした