今日mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{CEF9EFD6-EE97-4DAD-B9EB-8878981576E7:01}



今日は、楽しいことの前に愛理とプチランチ


少しだったけど、楽しかった♡

ね!!すず子?*\(^o^)/*



そのあとは、横浜アリーナで行われた
湘南乃風さんのライブに℃-uteみんなで行かせていただきました♡


{32BBCC52-7EC3-4B48-82CA-F130024674E2:01}



ほーーーーんとに楽しかったです*\(^o^)/*



ずっとタオル振ってました!!!笑


℃-ute大暴れでした。笑


そして、みなさん素敵なことばかり
言っていてまいもがんばろう!!!!!
ってすごく思いましたっ!!!!!!



℃-uteもまいも前向きに
がんばるぞー!!!!!!!!!!!!!


そして、SHOCK EYEさん
かっこよかった

ライブを見ながら、
こんなすごいいいいいいい
SHOCK EYEさんが
℃-uteの曲を書いてくださったなんて
ほんとにほんとに誇りだし感謝を改めて
感じましたっ♡


幸せなことですねっ(>_<)



あーーー!!!ほんとに楽しかった♡


℃-uteもがんばります



{5A3DF791-6E9A-4BC4-A4D8-8795F41A704F:01}

また見に行きたいーーーー!(>_<)(>_<)