まさかの!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます(o^^o)


先日、
お花のイヤリングの金具の部分が壊れてしまって、

直そうと思ったけど
私の素手じゃピクともしなかったんです( ̄▽ ̄)


で、

母に『家にペンチあったっけー??これさー、直して貰える??(>人<;)』とお願いしていたの



そしたら昨日ね、

『はいこれ頑張ったでしょー( ´ ▽ ` )ノ』って、直ったお花のイヤリングと、もう1つ一緒にイヤリングを渡してきたの


『わ!ほんとだ凄ーい( ´ ▽ ` )ノありがとうー』って、受け取ろうとしたら


『そっちのも、私が作ったんだよ(o^^o)』って…

{BD497F5E-C87E-4B6A-A88C-368B6E0343DC:01}

またまた~( ̄▽ ̄)うそだぁ~~(@ ̄ρ ̄@)


なんて言ってたら、


いや、本当だってー(・ε・)
細かすぎて目疲れちゃったーf^_^;)



って、、、


どうやら、本当に作ったらしいΣ(・ω・;|||




スゴッ( ̄□ ̄;)‼︎



私が細かい作業が好きなのは、完全に母の影響で、


私が小さい頃も、ビーズで作るキャラクターのストラップ作りに2人でハマったりしてたんだけど



母は、1人でイヤリング作りにも挑戦していたみたい( ゚д゚)



手作りの物って、なんだか嬉しくなりますよねー\(//∇//)\



壊れないように大事に使わなきゃ



さぁ
今日は、21:00~
YouTubeの番組『ハロ!ステ』が更新される予定です



是非、チェック、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ