中 秩父山ルビー×℃-ute | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




℃-uteのみんなに

秩父山ルビーたべてもらいました*\(^o^)/*




萩ちゃんーーーー
{9331E35F-752C-4CAF-B151-6B67861C77D4:01}
「んっ、うまい!」

なぜかゲッツしてます。笑





愛理ーーーー
{6A86B6D0-5D32-45B8-A556-24F5F60A37BA:01}

「美味しい!!!」

鈴木さんただいま声不調だから

大きい声で美味しい言ったら全力で裏返ってた。笑






リーダーーー
{4653DC26-BA4D-47AE-9897-471FE6A28508:01}

「んーーー、美味しいーーー」

しみじみと美味しさを感じとってくれました!






千聖ーーーーー
{66044DAF-F1B4-4E57-B7AC-2B8F2280A282:01}
笑笑笑

なんでこーふざけちゃうかなーーー?笑


もう一回!!!!
{FD4BFD16-0337-4928-A933-A3D85D230587:01}
笑笑笑

安定の岡井ちゃんですが

「うまっ」って言ってくれたよ!

むしろ、一番食べてました。笑




みんなに

秩父山ルビーの美味しさ伝わって嬉しいーー!




秩父には

秩父山ルビーだけじゃなくて

約40種類ものぶどうを育ててるんだって!


時期によって食べられるぶどうが違うから

好きなぶどうをみつけに

何度もいくのも楽しそーーーーっ*\(^o^)/*



あー、秩父に癒されに行きたいなーーーっ