音霊♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、
《℃-ute Cutie LIVE 2015 summer
~我武者LIVE in 音霊~》に出演させて
いただきました


海の家のごはんを沢山食べて

海でも遊んじゃいましたよ
めちゃくちゃ楽しかったああああ
こんなにガチで海で遊ぶグループは℃-uteくらい!
だと思います
{6432077C-316B-417E-91BE-0935D6CF94C5:01}

今日はね、光井愛佳ちゃんが見にきてくれていたから
みっつぃ~も一緒に泳いで遊んだ
⬇︎⬇︎⬇︎ガチで遊んだ後
{713A8CFF-5501-40FE-8870-AA9961E446A6:01}



そして、LIVEはやっぱり
めっちゃくちゃ楽しかったです
なんだろうなあ、音霊は本当に
夏を感じさせてくれるし
終わった後の寂しさハンパないっ

衣装もね、全身各自
音霊で、着たいものを用意してみたの
⬇︎⬇︎⬇︎みえずらくてごめん。。。
どうですか
{A105D0C2-038E-4E48-A24B-B8F3F3B690C9:01}


私、岡井千聖の髪型は
こんな感じでっす!
ハートのピンに、外ハネ
そして短い前髪!←これでものびた
{073CB3AC-D144-42E0-BD8F-78CC781FB9E2:01}


写メたーくさんとったんだけど、
なっきいと2ショットとったから、
これに決めた!!!♡
萩ちゃんうつりこみっ笑
{429386AE-3EFB-4470-8CB0-717063A5FB06:01}


と、とにかく、
ほんっとーに音霊楽しかったあ
また来年も出演できるように頑張ります
そして、皆さんも来年も音霊LIVEに
遊びに来てくださいね

今日は、ぐーーーっすり
寝れそうですっ


P.S  帰り、電車が止まったりしてて
皆がちゃんと帰れてるか心配です
気をつけて帰ってくださいね!!