今日は…(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、℃-uteみんなで
8/4に行う、音霊ライブのリハーサルをしてきました(・∀・)

バババーと進んだから、
しっかり復習しなくては(*^.^*)


それからね
8/23に発売になる『UTB』さんの取材もさせて頂きました


8/21発売の矢島舞美写真集
『 Nobody knows 23』について、色々なお話をさせて頂きました(´∀`)


実は、先日、まだ本になる前の段階の
ものを見せてもらいました


これまでの写真集とは、一味ちがう感じになってるんではないかと思います


写真集を撮りに行く前、
ワニブックスのスタッフさんと
お話をして、

『新たな舞美ちゃんを出したいんだ』って言われたんです


撮影前は、その期待に応えられるか、
不安もあったけど、


撮影はとても楽しく、
のびのびと出来た気がします(*^^*)


出来上がった写真を見た
スタッフさんが、
『新たな舞美ちゃんが出てたよ』って言って下さって、


たまたま私の側にいて、
出来上がる前の写真を一緒に見たなっきぃも、


『今回、なんかいつもと違うね』って言ってくれたんです



それがとっても嬉しかったです


皆さんにも
そんな風に感じて頂ける写真集になったらいいな…


ちなみに、
8/2までの期間限定で
ワニブックスオンラインストアでの予約受付を行っています

■ワニブックスオンラインストア
 
こちらで予約頂くと特典が付いてくるんですが、、、

 特典1 
オリジナル生写真 1枚

特典2
オリジナル2L生写真 
抽選で20名様

特典3
ご当選者のお名前入り直筆サイン本 
抽選で70名様
 

と、なっております
是非是非、ご予約下さい


■ワニブックスHP/


最後に撮影場所の沖縄に向かう飛行機の中から撮った写真を…(o^^o)

{90C094F8-EF9A-44A8-9358-3563C8A7DB64:01}

雲の下がどんなに大雨でも

雲の上はいつだって、こんな青空ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか素敵だ