セーフ!;^_^A(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます


昨日、寝る前に更新しようと
ブログを打ってたら、打ち途中で寝落ちしちゃってたー_| ̄|○


目覚ましかけてなかったから
起きた時は、

しまったー( ゚д゚)!

って、焦りましたが


時計を見たら
集合の2時間前でした( ´ ▽ ` )


何日か前も寝落ちしちゃったんですが、
不思議な事に、その時も2時間前に目が覚めたんですよね


いつも、2時間前に起きるのが習慣なんだけど、

体内時計が2時間前を察知するようになったのかなーー??(*^^*)笑


とにかく‼️
寝坊しなくて良かったー;^_^A



さてさて
昨日は、大阪のオリックス劇場で
ハロー!プロジェクトのコンサートがありました(((o(*゚▽゚*)o)))


暑い中、会場に足を運んで下さった皆さん、
参加できないけど、応援して下さった皆さ
ん、本当にどうもありがとうございました

今回は、前回に引き続き、
つばきファクトリーの谷本安美ちゃんが
足の怪我の為、


カントリー•ガールズの小関舞ちゃんが体調不良の為、欠席させて頂きましたが…(>人<;)


前回、体調を崩して出られなかった
モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんは
復帰して元気にステージに立ってました(((o(*゚▽゚*)o)))


よかったよかった
{FCCF0355-FFFD-42BB-B207-C234D6606101:01}

2人も、早く良くなりますように…(´・_・`)


さて‼️
今日もオリックス劇場で14:30~
コンサートがありますよ(*^^*)

思いっきり楽しんできまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


またね~
{0DE1F342-EC15-40D4-9EF3-37AAA4BEF701:01}