コメント返し!岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


{F7DBFB46-6BC6-489D-85C7-25A0DB4FA951:01}
遅くなりましたああああ。
思ったよりもこのブログを見てくれてる方が
いたみたいで
沢山コメントきてて、
コピペ難しくて
一回消えて。ショックをうけて
立ち直って頑張りました
沢山素敵な質問ありがとうございます
では、答えます!


1.平和が一番
質問:
絶対にロングが似合うのになぜショートのままなんですか?
℃–uteで誰か一人ショートにしなくちゃいけないって言ったら千聖でしょ??

2.なおきノソ*^o゚)
初( *・ω・)ノ:
あ、こんにちは。
岡井さんのオススメのストレス発散方法ってなんですか?
いつも忙しそうにしてはるからどーやって
気持ち入れ替えてるのか気になります。
そーだなあ、最近は好きな物を食べるか、買うかかな!!!

3.きょうかりん♡ᵕ̈*⑅୨୧
夏の時期は、ディズニーランドとディズニーシーどっちに行きたいですか??
シー!水のアトラクション多いよね!お酒もあるしね!笑笑笑

4.ふうにょん
初コメです♡:
岡井ちゃんが学生時代印象に残っている先生といますか??
いるいるー!石毛先生元気かな??
もう学校にはいないみたいなの

5.みぃちゃん。
私は歌うことは好きですが、声が低いのがコンプレックスです。どうしたら、低い声も高い声も綺麗に歌えますか?????
コンプレックスって、
反対に言えば武器なんだよ!!

6.サ ク ラ
新曲のダンスの振り入れはだいたい何日で覚えるんですかv(^_^v)♪??
2日くらいかな!

7.まきゅあ
岡井ちゃんがなってみたい動物はなんですか(*゚▽゚*)?
ナマケモノ!食べたら寝て食べたら寝ての繰り返しなんでしょう?あいつ。笑
羨ましいよー!!

8.ゆうきゃん
夏になりましたが、冷やし中華、冷麺、らーめん、この中で一番食べたい麺はどれですか?ちなみに私はらーめんです。
いやあ、千聖も完全にラーメンだねーー笑笑

9.向日葵
ちっさーはお母さんが作る料理の中で何が1番好きで出てきたらテンション上がりますか( ノ^ω^)ノ?
唐揚げか、岡井家特製スープか
ちくわネギサラダ~~~!!
千聖のママの料理は本当最高よ!

10.つーちゃん◎Tsukie
*:†:*:†::†:*:†:*:
千聖♡♡
えっとー質問はね、最近起こった
ちさあいだな~って思ったことを
教えて欲しいな♡
ちさあいのイベントDVDを
かなりリピートして自分でみてしまってる事!笑
愛理の歌声って心地よいの!

11.ぽぴゅー
質問!
ラーメンは何杯食べれるの??笑笑
味がちがければ3杯はいける!

12.kxxa
ショックアイさんきっかけで最近℃-uteのこと好きになりました!オススメの曲教えてください\(^^)/
うわあああ。ショックアイさんから!
とても嬉しいです。。。
オススメ、悲しきヘブン
聞いてください。笑

13.おは
岡井ちゃんは君の本性ぉ~!を歌うときどんな気持ちですか?笑←これが質問です!
それね、好きって言ってくれてる方が多いって最近知りまして。
最近歌うときに、絶対今日もかっこよく歌ってやるって気持ちで歌わせていただいてます(OvO)キリッ

14.なり
質問は、℃-uteの中でオススメの曲、好きな曲はなんですか?
千聖はね、I miss you好きなの!
本当にオススメ!

15.ももこ
質問は…岡井ちゃんがよく着る、または好きなブランドとかしりたいです(∩∩)♡
千聖はねー黒白多くて、
MOUSSYとかSLYが好きかな!
で、身長低いとか、体型を気にしてる
子には、ENVYMがオススメ!

16.ooooonao
そこで質問です!!
自分は住んでいるのが名古屋なんですけど前のハロコンで名古屋に来ていたとき妹と行きたい行きたい言っていたのですが正直ゆうとアイドルのコンサートというと男性ばかりだと思っているのですが実際はどうですか?もしまた名古屋に来てくれるなら親に相談してコンサートに行きたいです
最近は女の子めちゃ多いし、
女性エリアもあるから安心して
遊びに来てくださいっ!

17.安村
Q.履いていますか?
安心してください。
履いてますよ。
、、、アホかい!!笑笑

18.モリゾー
男ですが、料理、洗濯、掃除とかよくするんだけど、こういう男性ってどう思いますか?
いいじゃないですか!
素敵!けど料理は自分よりできないでほしいな笑

19.吉田
色白:
いつも楽しく拝見しております。
岡井さんは子供の頃の写真を見ると
色黒ですが最近はとても白く綺麗ですよね。
どのようにケアなさったのですか?
そなの!そなの!
千聖、小さい頃色黒くて、地黒かな?って思ってたんだけど18歳頃から
色白くなったの!だから何もしてないんです!自然とです!

20.ひぃちゃん寝る
いつもブログ見てるけどコメントしてない人です(笑):
んーと、質問ね!
まだ押入れで暮らしてるの?笑
いつもしてくださいね。笑
押入れは妹にとられまして、ソファーベッドを買いました笑

21.サムリィ
こんにちは:
質問コーナーありがとうございます!
早速質問します!
岡井ちゃんの好きな花を教えてください。
ヒマワリ!ヒマワリって自ら太陽の方を向くんだよね!千聖もそんな人間で
ありたいなあ。

22.のん
しつもん!:
おかいちゃんに質問です!!
いつもかならず持ち歩くものとかありますか~??
教えてくださーい!!
携帯、お財布、口紅、ファンデーションは必需品かな!

23.げんたろう
無題:
質問「岡井千聖ディナーショー」予定ありますか?
ずーっと待ってるんですけどねぇ(´・ω・`)
あー今の状況じゃないな!笑
でも、やりたいって気持ちはある!

24.ゆり☆!
んじゃ質問するねー!
ネガティブな時に、元気出すために聴いてる曲ってなんかありますか??
落ち込む事続きでテンション上げたいなう。
竹内まりやさんの【元気を出して】
めちゃくちゃ元気でますよ!めちゃくちゃすき!

25.後藤
質問です!!
アイドルの岡井ちゃんが夏の今、オススメのお酒はなんですか?www
氷結のアイススムージー本当オススメ!


26.おつかれんこん
【質問】
一番好きな食べ物は何ですか?(ひとつだけです)
僕は餃子です
餃子いいね!んー。五右衛門のたらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ

27.ちゃま
岡井ちゃんの好きなポケモン教えてください┗(↑o↑)┛♪
昔っからチコリーターが好きだっ!


28.Edje
℃-uteは、将来的にフィリピンを訪問するのだろうか?私はあなたがここでコンサートを持っていることを願っています。私が見たいです!私は、新しいファンです。しかし、私はあなたの音楽が好き!私はフィリピンからあなたのために応援します!
コメントありがとうございます!ぜひフィリピンに行きたいです!そして、これからも素敵なパフォーマンスを皆さんにお届けします


29.ろぼいち
質問!
10周年本で一際長いスカートを履いてたけど(笑)、
履き心地はどうでしたか?
良かった点や、ここがちょっと・・って話を聞きたいです!!
履き心地抜群でした!
足も気にしなくて大丈夫だったし、楽で好きでした


30.みっちゃん
質問→芸能界ってやっぱり怖いんですか?
怖い??厳しいの間違いかな??
甘くはない!けどやっぱりめちゃくちゃ楽しいよ

31.こっとん
岡井ちゃんへ:
【質問】
私は緊張しやすく、初対面の人と接するときなど、どうしても緊張してしまいます!岡井ちゃんは緊張したとき、どのようにして緊張をほぐしていますか?
緊張がバレる前に話しかける沢山話しまくるかなあ!

32.ttt
質問は岡井ちゃんの髪型はいっつもかわいいんですが
なんて言ったらそういう髪型になりますか?
RISEL x.o.x.oのカズさんにお願いしてみて!
間違いなく岡井ちゃんになれーるよ

33.いも
初めてコメントします!ドキドキです><!
岡井さんは撮影などでどうしても食べちゃいけないときがあったら、どう我慢していますか?
私はよく食べすぎて顔が太るので、我慢の方法教えてほしいです。
それを食べて、明日顔がむくんでダメな自分をみて嫌な気持ちになる自分を考えると結構我慢できますよ

34.おけらっち
変、だーね!? (^o^):
ちっさーは、やせるために、めっちゃ努力していますよね。だけど、僕の好みでいうと、今より、もう少しぽっちゃりしているちっさーが、より、かわいくて、健康的で、女の子らしくて、僕は好きなんです♡
こんな僕って、変ですか? σ(^_^;)
そう言ってくれるととっても心強いです
賛否両論で難しいですが、、、今キープで頑張る!
ありがとねえ

35.フリスビー大好き乳業
そばとうどんどっちが好き?
断然うどん!!!

36.ちさあや
質問!
この前セブンイレブンで当たった食パン2つはどうしたの?因みにあれ8/2まで引き換え出来たから1つずつ引き換えれば良かったのに(笑)
あれさー!皆のコメント読んで
そうすれば良かったって気づいたの、、、ショック!


こんな感じです!
沢山のコメントありがとうございました!
それから、℃-uteを知ったきっかけ
ちゃんと皆の読み終わりましたよ!
なんか、本当に℃-uteに気づいてくれて
ありがとうっ
これからも頑張ります