♡たぁーーちゃん!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

 たーーちゃん!お誕生日おめでとう!!

{4EA943DC-5A57-4C51-BB40-C0A9F59E596F:01}

今日はこぶしファクトリーの
田口夏実ちゃんの誕生日です(#^.^#)

通称たぐっちなのですが
わたしは昔からたーちゃんと呼んでいて
それが未だに抜けません。笑笑

たーちゃんには
ソロイベントでたくさんお世話になりました>_<>_<>_<

お婆ちゃんやらせちゃったり
お婆ちゃん姿みせてしまったり笑

なにがあっても絶対笑わない
しかも、なんか独特な間の持ち主で

たーーちゃんワールドに
いつも助けられてきました>_<

ありがとーねーー!!

もっとたーーちゃんが小さい頃とか
折れちゃいそうだよーーって見てたけど

、、、いまも折れそうなんだけど笑

でも、こぶしファクトリーになった
たーちゃんを見て
あまりの成長ぶりに驚いています(#^.^#)

ラーメン大好き小泉さんの歌では
耳に行き吹きかけられたあとに
めっっちゃ嫌そうな顔をする演技のシーンがあって、そこがほんとにかわいい♡♡♡

いつまでたっても、
中澤さんや吉澤さんにマイクをぶつけに行けるような根性の持ち主でいてほしいなと思います笑笑ヽ(・∀・)ノ

またソロイベントにも出てほしいなー


この前のハロコンの時、
井上玲音ちゃんの誕生日とたーちゃんの誕生日をダブルでお祝いしましたヽ(・∀・)ノ

まいとおじゃましたよヽ(・∀・)ノ

{378FC72B-F6C5-478F-B6D8-7779C9C96BDF:01}

ローソクで顔がこわいです。笑

{2C130C62-1667-4F7E-A9CF-949C54256FF5:01}

たーちゃんが泣きそうな顔してます。↓笑

わたしは必死です。笑

{22C1B6D5-8034-442F-B51D-45C719A5F742:01}


半泣きで今年の目標を言うたーちゃん。笑

{F0080484-2B3D-4154-8D89-EA8764FAE1FF:01}



みんなでお祝いできてよかったな(#^.^#)


{A161A157-E13E-411E-890C-94A70A4A333E:01}

素敵な年にしてねーーーヽ(・∀・)ノ