CDTV‼︎(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます



TBS「CDTVスペシャル!音楽の日朝までライブ」

遅い時間でしたが、リアルタイムで見て下さった皆さん、

録画して下さった皆さん、

ありがとうございました


とーっても緊張して
しょっぱなのトークからカミカミでしたが_| ̄|○


こういう経験をいっぱい積んで、
生放送でも緊張せずにできるようになれたらいいなー(´・_・`)‼︎


反省点はあるけど


とっても楽しい時間でした

見て下さった方が、一人でも多く℃-uteに興味を持ってくれたらいいなー


2曲も!
歌わせて頂けて、
本当に感謝感謝です


また出させて頂けるよう、頑張らなくちゃ




{52289ECC-70B1-47B5-B151-C7B181D9EBD3:01}


本当にどうもありがとうございました


それでは、今日もたのばってきまーす


またねー