こんな1日(o^^o)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

凄い雨ですねー

今日は、7/11からスタートする夏の
ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルがありました


もー、ビックリするくらい汗かきました( ゚д゚)
でもすーっごく気持ちのいい汗だったなー



その後は、なっきぃにお買い物に付き合って貰って、ご飯したんです~


今後お仕事で使うアイテムを探しに行ったんだけど、


思った

なっきぃと買い物に行くとスムーズだわぁ(≧▽≦)笑


『この辺の売り場じゃない?』

『あー!ほんとだひらめき電球ありそーっ(≧▽≦)』
そう言って私が、お店の中を探していると


『リーダーこっちだって』って
いつの間にか店員さんに聞いてくれていたみたいで、案内してくれました!( ´ ▽ ` )ノ


『わーなんか、ありがとー』と、
そのエリアから欲しい形を探していると


『これじゃない??
って、私が求めていた形を、ちょっと奥から引っ張り出してきてくれてヽ(;▽;)ノ


『凄い!凄い!これこれー(≧▽≦)試着できるかな~?(*^^*)えっと…サイズが…』

『リーダーのサイズはこっちじゃない?v(^-^)v』


もぅ素晴らしすぎますよ彼女!笑


頼りになりますね~
おかげですんなりお買い物が済み、


ゆっくりご飯が食べられましたー\(//∇//)\

2人で中華料理を食べましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかったし、
満腹になって、幸せ感じましたー(ノ´▽`)ノ

でも、今もまだニンニクを感じてます



それから、池袋サンシャインで現在行われている、モーニング娘。'15や須藤茉麻ちゃんが出演するミュージカル『TRIANGLE-トライアングル-』の見学の為移動~…


集合場所でマネージャーさんを待っていたんだけど、

時間が過ぎてもいっこうに現れる気配がなくて…


不安になって連絡したら、


なんと2人して時間を1時間、間違えてしまっていたのです~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私はともかく、なっきぃは、珍しい( ´ ▽ ` )ノ

だからこんなに雨が降ってるのかなー?|( ̄3 ̄)|笑


『1時間前行動なんて、うちら優秀だね( ̄▽ ̄;)』なんて話しながら

空いた1時間を埋める為に、
近くのファミレスへ~( ̄▽+ ̄*)


お腹はいっぱいだったから、
飲み物と、ちょっとした物だけ頼んで、

ずっとお話してました


そんなこんなで、漸く観る事ができた『TRIANGLE-トライアングル-』

本日はβ公演でした(・∀・)


凄く惹き込まれるお話でした

みんなの演技や歌も、素敵で、普段とは違うみんなの姿がありました


前にお芝居を観た時と比べて成長も明らかで、みんなの努力や吸収力の凄さも実感したなぁ~


β公演を観ちゃうとさ、
絶対に
a-アルファ-公演も観たくなっちゃうよ~(;^_^A


両方観たくて、お願いしていたんだけど、

どうやら、チケットもなかなか取れないみたいで…

それだけたくさんの方が足を運んで下さっているって事ですね
ありがたい事ですし、嬉しい事ですね


舞台で観るものと感じ方は違ってしまいますが、私もDVDになったら、チェックしたいと思います


劇場には、同じように2パターン観たくなって、2回目の観劇をしにきた熊井友理奈ちゃんもいましたよ
{9AFCA04F-81A3-4D91-9EF5-E7A5B59F431B:01}

相変わらず汗っかきの熊井ちゃん
隣で『アツい~(*_*)アツい~』って汗を拭ってましたよ


全然変わらない姿に嬉しくなりました


せっかくなんで茉麻も呼んで、
同期の4人で写真撮影
{1A951352-77F2-44BC-BE8B-B6D7F68A2255:01}

久々の再会も嬉しかったです


千秋楽まで、怪我なく、
今日私が感じたような素敵な時間を

たくさんの方に届けて下さい


みんな、しっかり休んで、
明日の公演も頑張ってねー


『TRIANGLE-トライアングル-』の余韻に浸って眠りたいと思います


おやすみなさい