父の日!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、父の日ですね


実は少~し前から父が
『◯◯のポロシャツカッコイイよね~( ̄▽ ̄)』

なんて、さりげなくアピールをしてきて(笑)

『へー( ̄▽ ̄)そうなんだ~!……え?なに?( ̄▽ ̄)』って、イジワルで言ったら


『いやいや~、ただカッコイイな~!って…σ(^o^;)』


って…笑

更には、一昨日の朝だったかなー?


『あ!マークは目立たない方がいいな~(^.^)』


って、もう買ってもらう気満々でLINEがきました!笑


この前、お仕事帰りに買いに行こうとしたら、


お店に着いたと同時に閉店のアナウンスが流れて、、、


結局買えずに帰ったんです;^_^A

でね!
昨日はお休みだったから、
親友に買い物を付き合って貰って、
再びお店に行ったんです(・∀・)

{C0104BBE-541E-4235-9CB2-0276E714A04B:01}

父が好きそうなポロシャツと、
私と親友で一緒に選んだ、父が普段あまり着ないようなポロシャツも一枚、挑戦で買いました


たまたまなんだけど、
親友もお父さんにポロシャツをプレゼントしたらしくて、


少し早いけど、昨日の朝に渡したみたいなの


そしたら、お買い物中、お父さんからLINEがきて

そのLINEに貼られた画像を見て親友が


『見て見て~!パパ可愛いーヾ(@^▽^@)ノポロシャツ着てピースしてる~』って、私にも写真を見せてくれました!(*^.^*)


私も家に帰って、夜にプレゼントしたんですが、


同じように、
『おおありがとー
いいね~(((o(*゚▽゚*)o)))ピッタリだよーv(^-^)v』って、その場で着て見せてくれました


お父さんたちの反応もそっくり


喜んで貰えて良かったです


優しくて、働き者の父
本当にいつも感謝しています


いつもワガママばかり言ってる娘ですがm(._.)m
これからも、よろしくお願いします(*^^*)


いつまでも元気でいてねー