こんにちは!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは


昨日はねー

大好きなさくらんぼを食べたよー
パクパクパクパク…
とまらなくなっちゃうねー(^◇^;)

食べ過ぎちゃったなー

でも、とっても美味しかったです

それから、
「NHK歌謡コンサート 夢の共演!歌謡ナイト」も見たよー


愛理さん、お疲れ様でした
{4221F9F7-921E-47C6-8BA3-386B0DADBD6F:01}

豪華出演者の皆さんに囲まれて緊張したと思うけど、

とっても素敵でしたー


さぁて
今日は、事務所の先輩、
辻希美さんのお誕生日です


辻さん、お誕生日おめでとうございます

先日、MUSIC STATIONに出演した時

リハーサルを終え、本番まで空き時間ができたんですが、


空き時間後、
楽屋に戻って来ると、

『辻ちゃんだよーっ
昨日、横アリお疲れ様
Mステ頑張ってネ

と入り口にメッセージが


別の番組の収録でテレビ朝日さんにいらっしゃったみたいなんですが、


私たちの事を気にかけて下さっていたみたいで、、、


とっても嬉しかったです


その後、楽屋にも顔を出して下さって、

『頑張ってねーー』って、エールを下さいました
{54F32ABD-EFB8-43B7-8D41-58144EFB2DE1:01}

優しい先輩です

本当にありがとうございました


辻さんにとって、素敵な1年になりますように


実は、あの日色々な先輩から、
10周年おめでとうLINEや
Mステ頑張れ!LINEを頂きました


卒業後も、気にかけてくださる先輩方…

とっても嬉しかったです
ありがとうございました


そして
今日はYouTube『ハロ!ステ』も
21:00頃に更新されますよ


是非チェックよろしくお願いします



それでは、この後も
楽しく過ごしましょうねー(*^.^*)


またね~