♡はぎすず(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しみにしてたこととは
はぎちゃんとのデートでした(*u_u)


{7A550955-654F-4766-9644-076B50BBEC03:01}



はぎの地元に遊びに行ったの♡
めちゃめちゃドキドキしてたけど
すごく楽しかったヽ(・∀・)ノ

初めて乗る電車があって
間違えて各駅乗ってたらなかなか着かなかったけど笑笑

駅に着くなり、はぎオススメの
肉汁うどんたべたよ(*u_u)

{118BE653-80AC-49AB-A337-27510D4F52AB:01}

そのあとお家で
BoAさんのライブDVDと℃-uteの初単独ライブのDVDをみたのヽ(・∀・)ノ


{2BCB7DFD-46F8-4429-A5B8-F33F49FCBC7B:01}


BoAさんのライブには
友達もバックダンサーで出演していて
大好きなBoAさんと大好きな友達が
同じ画面にいてウハウハでした  

℃-uteの初単独ライブは
いろいろ思い出したなぁ。。。

横浜アリーナがちかづいてきて
初心思い出そうってことで見たんだけど

まあ、緊張が増えた>_<

楽しみだけどね!!
素敵な日にするよ、かならず(*u_u)

てゆかね
まいの家のわんこが可愛すぎた>_<


チップくん
{7B09B7F6-D91F-49C6-9165-8E0A0CCA47C2:01}

舞の背中でにょろーん

{0BF5D1A1-B227-44D2-88BE-95DEB99EE066:01}

かわいーーーーー>_<


夜ごはんには、お母さんの手作り料理を振舞っていただき、本当に幸せ>_<

今度はお泊まりするんだヽ(・∀・)ノ
{2EADA1EE-709D-44F7-BCFF-BEBBDDA43906:01}


楽しい時間でした(#^.^#)