立ち見!(°ロ°)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサルが終わりました~~(・∀・)

{129EEF66-309E-4A90-A8C6-628ED7E91CF0:01}

{EF74E4EE-717C-43CA-924D-3F6999670BD1:01}


今日、なんか筋肉痛がきててさ~(´・ω・`)


私だけかと思ったら、
萩ちゃんもだったー



今日もいっぱい汗かいた
そして、こんな時間だけどお腹減ったー( ´ ▽ ` )


なんだか聞いた話によると
横浜アリーナ公演、チケット完売したそうで、


立ち見も出ているとか…(T ^ T)


最初は、私たちで
あんなに大きな会場を埋められるのかなー?(°_°)って不安もあったのに


℃-uteを支えてくれるたくさんの方が、
その不安を消してくれました


なんだか信じられないよぉ・°・(ノД`)・°・


本当に本当ありがとうございます



今回の結成10周年記念ライブ、、、
もしかしたら、過去最高に長いライブになるかも


でも、皆さんには、
長いと感じられたくないから


これまで、曲間とかライブのテンポとか
いっぱいみんなで話し合ってきたんだー



本番まで
あと5日…


ドキドキだよーー( T_T)\(^-^ )
皆さんが楽しんでくれたらいいなー


いや絶対に楽しんで貰えるように、
頑張る