ダービー☺☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすぐで日本ダービーだねにこはーとはーとはーと
ファンの方からなぜか、
岡井ちゃんのパパは何選んでた??
ってめっちゃ聞かれたから
パパに聞いといたよ笑笑笑

14-13-7-1だとさ!

やじるしやじるしやじるしやじるしこれでわかりますか??笑
馬たち頑張れ~~~ハートハートハート
ちなみにパパはあまり
いつも当てれてないから当たると言う保証はできません!笑




やじるしやじるしやじるしやじるしベロ出ちゃってるびっくりびっくりびっくり