サプライズ!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます

{8B40AD2D-1E3D-430E-BB99-B26D6FFD8A5B:01}

昨日は、
ベルサール西新宿にて、
個別チェキ&サイン&個別握手会がありましたー(°∀°)b 



はじめまして!の方が、
昨日もたくさんいらっしゃいました(o^^o)


たくさんの出会いに感謝だっ


6/11の結成10周年や
横浜アリーナ公演が間近という事で、
たくさんの方が

『次は、横浜アリーナだね!
応援してるから、一緒に楽しもうね』って、手をぎゅっと握ってくれて


本当に心強い気持ちになったし、
熱い想いを感じて


こんなふうに、支えてくれる皆さんの為に!
自分たちの為に!
何が何でも、成功させたいって改めて思いました

『横浜アリーナ行けないけど、応援してるからね』って方もたくさんいて、


来られないのは残念だけど、
それでも応援してくれる皆さんの気持ちが嬉しかったです


参加して下さった方も、
参加できなかったけど応援して下さった方も、本当にありがとうございました


そしてね、
昨日の握手会、


ビックリな事が起きたの\(゜□゜)/



『ヤッホォー(^ε^)♪』って…



ブースに誰が入ってきたと思います??( °д°)






…なんと









私の親友だったんです\(゜□゜)/






『えぇぇーー?Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ嘘??何で居るのー?』って、ビックリしちゃったー(((( ;°Д°))))




普通にCDを買って、お友達と来てくれたみたい。゚(T^T)゚。



握手会終わって
LINEしてみたら、


『えへへ!ビックリしたー(・∀・)?』って、、、



そりゃビックリするよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


私と一緒で埼玉の子だからさ…💦

わざわざ都内まで来てくれたの?(T ^ T)って聞いたら、


『なかなか会えないから
会いにきたの 舞美への愛だよ( ̄∇ ̄+)笑 都内に来たの、かなり久しぶりだった~ご飯も食べて、楽しかったよv(^-^)v』って、言ってた(:_;)


嬉しいよ~ぅヽ(;▽;)ノ
ありがとう



『なんか面と向かって、握手って照れるもんだね~!(^◇^;)

ファンの人の気持ち分かった気がする~


って言ってた!笑



ブースに入ってきた時に
『舞ちゃんとも握手したい』とか言ってきてね!笑


『え~!したらいいじゃん(≧▽≦)』って言ったら


『チケット持ってない(^◇^;)』って言ってた




前に親友がライブを観に来てくれたんですが、

その後、遊んだ時に

ライブを観て想った事とか、色々聞かせてくれたの


その中でね
『舞ちゃんのキャラっていいよね~なんか、鋭い突っ込みなのに、嫌な感じに聞こえないよね~』って言ってて

『いやいや⚪️⚪️もそうだよ
前から思ってたけど、なんか性格が2人とも似たとこあるんだよねー!( ´ ▽ ` )あ!血液型も一緒だしね


なんて話になったんです


それからかな?笑

『舞ちゃん凄い好きー
同じAB型の匂いがするー?笑』とか言ってる


ちなみに、その子の性格はね
正義感があって、
『それよくないと思うー。』とか、思った事は何でも言うんだけど、
憎まれない性格でね、

周りに人が集まってくる、
誰からも愛されるような子なの

甘え上手で
一緒に遊んで、一日中歩きまわった日とかは、
『ねぇーねぇー舞たん、疲れたっ』って、ふざけた口調で言ってくるから、

『…(^_^;)はいはい。じゃ~、休もっか笑』ってなる

明るくて元気で優しくて、
なんか凄く羨ましくなるような性格



そんな性格を発揮して、昨日も、


『レーンに並んでる時に
ファンの人やスタッフさんとお話したー(((o(*゚▽゚*)o)))』


って言ってた


『舞美のファンの人はほんと良い人なんだな~ってしみじみ思ったし心の中で舞美を応援してくれてありがとう!って呟いておいたよ!(笑)』

だって

なんか嬉しくなるお話


『まさか、話した人は、私の親友だなんて思わないだろうね~!』って言ったら


『まさかね!v(^-^)v
普通にファンの子だと思ってると思う』って言ってた



今朝もLINEがきてね

『まいたんにお知らせがあるんだーっ!(^O^)』って…


そのお知らせを聞いて、
なんか朝からほっこり、幸せな気持ちになったよ


さぁ
今日もベルサール西新宿にて
個別チェキ&サイン&個別握手会だー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も楽しんできます(・∀・)


またね(≧▽≦)
{A59CE6A0-32DF-4CC9-9512-59E27EE15A17:01}