まさかの。mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba





なっきぃのブログ、マスクのつけ方変と
いわれて、そんな変じゃないもんっ✌️
って思ってるはぎまいです。笑笑





そしてまさかのはぎまい、
体調を少し崩してしまい、今日はずっと寝ていたよーーー。笑


あ。地震みんな大丈夫でしたか??
まいは、ちょっとびっくりしたけど
大丈夫でしたよ😊



{F3A1FDA1-4EB5-4C4F-B963-1754EAFFF7BE:01}



熱が出たのなんて久々。🙊笑


とりあえず、寝ました。



{9236750E-82BF-48BD-9AB4-5A297E9FB1D6:01}


たーーーーーーーーくさん
寝ました。




{F0DB02D6-FAD3-4C96-A8CF-1A340ED9846A:01}


寝まくりました。笑


おかげで、熱もさがり
ママの手作りうどんで
どんどん熱も下がったよ!


今なんて大分平熱にもどった*\(^o^)/*


はぎ太郎もう、げんきやでー!!!!!


明日にはすごーく
げんきやでー!!!!!



お風呂上がりのはぎまい。


{F341E638-E44C-49E0-AF07-866E054D73CA:01}



ほら?元気でしょ?💗

24でもみて、ねよーかな。