メイク講座。☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡井千聖のメイク講座はーとはーと
気が向いたら参考にしてみてねにこ



千聖は化粧水、乳液はつけないで
メイクしまーすstraycats
【24th スティックカバーファンデーション
01ライト】
☆これで傷やクマやシミを隠します!
ベッタリは塗らずに隠すとこだけに塗るよハート



それから、これ!
【ディオール スキン スター フルイド
/リキッド ファンデーション 020】
☆これを全面的に少しぬります笑うはーと



塗り終わったら、
【LUNASOL パールなし】で
☆顔全体をおさえます♡はーと



それから、眉毛!
【インテグレート アイブロー&ノーズシャドー BR731】
☆黄色と茶色の間を使います!
本当の眉毛より少し太めに書きますにこ



それから、眉マスカラ!
【キスミー ヘビーローテーション
カラーリング アイブロウ 04ナチュラルブラウン】
☆眉毛の毛先にのっけるように少しだけぬります!



ここまでやりますとっ。
そしたら、こんな感じになります白下白下
口紅は4月19日の記事にのっけたよ!



それから、
【ショコラ スウィートアイズ 001 アイカラー】
☆薄い茶色と濃い茶色を混ぜ合わせて(薄い茶色多めで。)
瞼全体的にぬります!
一番上の白っぽいのは目頭から涙袋にかけて
ぬります!



【キャンメイク ジューシーピュアアイズ
01】
☆このシャドウはラメが多いです!
気分で入れたり入れなかったりしてね♡
真ん中の色を指で瞼全体にポンポンと
のせてみてくださいっ!


それからまつげ!幅広めのビューラーを
使って目頭から目尻までしっかりあげます!
☆マスカラとか細かい説明は、
4月29日の記事に書いてあるよんはーと



☆ちなみに、コームでとかしながら
フサフサな睫毛に仕上がるように
心がけてるよはーと
下睫毛はシンプルに♡



そんでもって!liveの時につけるラメびっくり
【LA DIAM💎ND】番号とか書いてない泣く
☆これを睫毛の際にそって目頭から
涙袋まで塗るのがオススメハートハート

それから、【RMK インジーニアス パウダーアイズN EX-04 グリッターブラックシルバー】
☆これも目頭から目尻までぬると
輝きが増しますよはーとはーと



白下白下こんな感じだよかおハート



それから、チークはーと
☆チークは、自分が塗った口紅を
チークかわりにするのもオススメなんだ!
けど、これもオススメはーと
【メイビリン デュアルカラー ブラッシュ
03 ジューシーピーチ】
☆クマより下で(笑)細く目頭の辺りから
目尻より内らへんに入れるよ!
鼻の骨辺りにいれても可愛いよかおハート



そして、ラインは最後に引きます(笑)
【アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ
リキッド アイライナー black】
☆インラインはガッツリ引いて
外は睫毛際にそって細く。
目尻だけ気分によって太かったり、
細かったりですよにこはーとはーと



ふふふ。ここまで時間かかったあ笑


できあがりびっくりびっくりびっくり
どうでした??わかりやすい??
是非、真似してみてねハート 赤ハート 赤


なにか、わからない事があったら
コメントに書いてくださーい笑うはーと
答えれたら選抜して答えますル。


以上。岡井千聖のメイク講座でしたハート