幸せなのよっ☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

わあああああ~~~~かお2はーとはーと
個別握手会楽しかったあ笑うstraycats
いつもより早く終わってしまう様に
感じて終わるのが寂しかったよ泣く泣く泣く
きてくれた皆さんありがとうございましたはーと

そこのブログをみてるあなたも
いつか参加してみてね笑笑
待ってますよん笑う


Waaaaa~~ハートハート



みてみて!!

前髪のび太くんえっあせるあせる
このくらいの長さでキープしようかと(o^―^o)ニコ

200更新目ですなはーと
褒めて褒めて~~笑うstraycats