中 おはよーーっ | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は少し曇ってるけど

雨は降らないからいいねーーっ


よくをいえば晴天がいいけど…笑


あーー、

夏になったらもっとアクティブに過ごそーっと!

決めた、決めました!笑



さてさて、

今日は中島早貴のキュートな時間を収録したあとに

℃-uteみんなでJUNONさんの撮影!


めっちゃ可愛いー小道具達と撮りましたよっ

女の子で良かったって思いました。笑

発売をお楽しみにーーっ


発売は5月23日でーす*\(^o^)/*

{2E34B6A5-CB3E-4FF9-841E-B09ACFE0901A:01}