一品☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、メンバーが購入した中で
一番のオススメを教えてもらいましたにひひ!!
では早速行ってみましょうニコニコグー




リーダー 矢島舞美!!!!

リーダーはFIBE MINI(笑)
理由は!?っと聞くと!!
「なんかね~~~好きなんだよねニコニコドキドキ
はい(笑)!わかりました!!


続いて中島早貴!!!!

理由は!?
「味ついてるんで~えっ
はい(笑)わかりました~にひひ


鈴木愛理ニコニコ!!

「寒いからニコニコホテルの時は必要です」
ですって!!!!


つづいて、萩原舞ちゃん!!

理由は?「え?ふつーにすき」
はい。(笑)


最後は岡井千聖!!!!

理由は…「腹へったーから(笑)」


コンビニで買うものは
あまり理由はないみたいですガーン!!

ちゃんちゃん!!!!