たまご焼きー(≧∇≦)(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、
東京スポーツさんの夕刊で

私と中島早貴ちゃんと、萩原舞ちゃんが以前ロケした記事が掲載されています(・∀・)

築地の『大定』という、たまご焼き屋さんに行ったんです(((o(*゚▽゚*)o)))
{9C876E14-C1E2-4B93-AE38-BA9DB5EF07D1:01}

作ってるところも見学させて貰ったんですが、従業員の方が横一列に並んで、自分の作業が終わると、フライパンを横に回していくの


なんという手際っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

って、感動しちゃったー
まさに職人技でした(・∀・)


そして、とにかく美味しかったーーー。゚(T^T)゚。
{0C60D1F6-1CCF-4B9C-9271-E39FDD6128CB:01}

できたては、たまご焼きがホカホカで
本当最高でした


見て
このなっきぃの幸せそうな顔(≧▽≦)
{5450FA9E-702E-4711-B50A-C79203E5F974:01}

皆さん、是非、東京スポーツの夕刊をチェックして下さいね
{6289DCE2-F836-4C65-8B89-B6D49777CB3B:01}