川口〜ヽ(;▽;)ノ(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も幸せいっぱいの1日だったーー( ´ ▽ ` )

地元埼玉で
℃-uteライブがありましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



朝から会場で行われた握手会にもたくさんの方が参加して下さいました


℃-uteの為に早起きしてくれたのかな~( ´ ▽ ` )うれしいっ\(//∇//)\


そしてライブ本番‼️
春ツアーは前回の座間公演から2週間空いてしまったので、


久しぶりな感じがしちゃって、緊張しましたが、
やっぱり、ステージに立つと
皆さんの笑顔がパワーになりました


昼•夜公演共に、
めちゃめちゃ熱いライブになったと思います


それもこれも、皆さんのおかげっ(≧∇≦)


新曲『我武者LIFE』の、皆さんの歌声には、毎回毎回、涙腺を刺激させられます(´・ω・`)


観に来て下さった関係者の方も、
ツアーのスタッフさんも

『会場の一体感が凄いね感動しちゃうね(´□`。)』って言って下さって、


その言葉が何よりも嬉しかったです


皆さん、本当にありがとうございます。゚(T^T)゚。

たくさんの応援のおかげで、
チケットがソールドアウトになり、
参加できなかった方もたくさんいらっしゃったかとおもいますが、


そんな皆さんとも、気持ちは1つだったよね?

いつも応援ありがとうございます


私たちの地元埼玉で
皆さんが、幸せな想いをしてくれていたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ



ライブ後、おなじみの、
幸福感と疲労感で今、満たされていますが(o^^o)


今日もいい汗かいたぜーーい♪( ´θ`)ノ


{800A3968-CA2F-4DF5-9E16-25359A8142D8:01}

へへ
差し入れに萩原舞ちゃんのママから頂いた、ジャモカコーヒーのアイス~\(//∇//)\


萩ちゃんママ、ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
美味しく頂きました*\(^o^)/*


実はね、今日は、
地元の友達も観に来てくれてたんだー(((o(*゚▽゚*)o)))


℃-uteライトを
赤にして、4人で振ってくれてたーo(^▽^)o


最後は、5色にしてくれてたしねー(≧▽≦)


感想メールもくれたんだけどね、

親友、最近新生活で色々忙しかったし、
頑張り時だったからさー、、、

『次の角を曲がれ』を聴いて、なんか込み上げてきて泣いちゃったー(._.)って言ってた。。。



ライブ終わらないでほしいー
また明日もライブ観たいーって思ったヽ(;▽;)ノ


って言ってくれたの

こうして、
誰かが苦しんでたり、悩んでる時に
背中を押してあげたり、気持ちを楽にしてあげたり、
その時は辛い事を忘れさせてあげたり…


そんなお仕事ができている事を
幸せに思います


親友もそうだけど、
ファンの皆さんにも、今までたくさん支えて貰ったり、助けて貰ったりしてるから、


そんな皆さんを、笑顔に幸せにしたいのです


それが恩返しなのです
今日も、皆さんが、楽しい時間を過ごしてくれていたら、幸せです




そして、明日は、イオンモール幕張新都心グランコートにて、
13:30~と
16:30~の2回、

4/1にリリースになったばかりのトリプルA面シングル『The Middle Management~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ』の、


発売記念ミニライブ&握手会を行います


お時間のある方は遊びに来て頂けると嬉しいです
たくさんのご参加お待ちしてまーす


さぁ‼︎
今日は、菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日だったけど、21歳初日、どんな風に過ごしたかな?(*^^*)

メールでだけど、
元気そうで、なんだか嬉しくなりました

21歳も、素敵な1年を過ごしてね…




そして、
本日、つんく♂さんが、癌の摘出手術を行い、声を失ったことを発表していました。


私たちがお会いする時も
いつもケータイに文字を打って、伝えて下さっていました。


ケータイに打たれた文字からは、いつも
私たちの事を凄く考えて下さっている事が伝わってきます。


今回の新曲の中の1曲
『The Middle Management~女性中間管理職~』もつんく♂さんが作詞をして下さいましたが、


長年私たちを見てくれているつんく♂さんだからこその、詞がそこにあると思って、とても嬉しかったです。


つんく♂さんの作って下さる歌を歌える事に感謝して、これからも大切に歌い続けて行きたいです‼︎