静岡→愛知♪( ´θ`)ノ(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー♪( ´θ`)ノ

今日は、『The Middle Management~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ』のリリースから3日目


という事で、
横浜(鈴木愛理•萩原舞)と
名古屋(矢島舞美•中島早貴•岡井千聖)に分かれて

発売記念トーク&握手会を行ったんですが


その前に、
せっかくなので、キャンペーン活動もさせて頂きましたー(・∀・)


まずは、静岡市に行き

SBSラジオ
毎週金曜 22:40~の番組
『あならじ』の収録

こちらは4/10にオンエアです


続いて、毎週月~金 6:30~の
『IPPO』の収録

こちらも4/10オンエアです


さらに毎週、日曜15:00~の
『内山絵里加のMUSIC DIVE』のコメント収録もさせて頂きました


こちらは、愛理の誕生日、4/12にオンエアですv(^-^)v


それから浜松に移動して、
3人で昼食に浜松餃子を食べましたー(*^^*)


{52F94099-7E55-462F-A473-A21AE71C7562:01}

餃子はやっぱ美味しいねー( ´ ▽ ` )
昼間から幸せいっぱいでしたー


お腹も満たされたところで

K-MIXさんに移動して
毎週月~木 19:00~の
『みんなの19HR!』の収録をさせて貰いました
{F2DD7B8C-867F-4B12-8030-A0A86C58CADD:01}

ビックリしたのは、
浜松の方って、

私たちで言う

3年5組を

35HR(ホームルーム)っていうのが、当たり前みたいですね( ゚д゚)

なんかカッコイイ(・∀・)

じゃあ私、小1の時
11HRだったわぁー(≧▽≦)


わは
なんか無駄に使いたくなる
HR!


こちらは4/15にオンエアです(^_-)☆



その後、名古屋に移動して

CBCラジオで
毎週火曜日~金 22:00~の番組
『ナガオカ×スクランブル』の収録
{1A7FC6DC-F019-4E23-ABCA-7203B17299EC:01}

なんと、番組最多出演ゲストが℃-uteらしいです


やったねっ(・∀・)チョキ


いつも、ありがとうございます

オンエアは4/8になります


最後に
アットエフエムにて
毎週月曜日 25:00~の
『何でも聞かせてDX』のコメント収録もさせて頂きました(*^.^*)


こちらは、4/20オンエアです


盛りだくさんでお知らせしちゃいましたが、お聴き頂ける地域にお住まいの皆さん、是非チェックよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆



そして、イベント
{89D96889-88CC-4EE9-A8CC-BEFDE40CBF8B:01}

開演時間がおして、お待たせしてしまい、すみませんでした。


雨の中、お仕事や学校帰りにたくさんの方が集まってくれてとっても嬉しかったです。゚(T^T)゚。


たくさんのteam℃-uteに会えて、
今日も元気いっぱい貰いました(≧▽≦)


どうもありがとうございます(〃∇〃)


4/11には
名古屋市公会堂で
ライブも行いますので、是非、遊びに来て頂けると嬉しいです


今日も充実した1日になりました(*^^*)


参加できなかったけど
気持ちをおくって下さった皆さんもありがとうございましたv(^-^)v