実は☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日、実は!!
名古屋に行く前に
静岡県に行ってましたニコニコビックリマーク





静岡県では、
ラジオにださせて頂きましたラブラブ
それから浜松に移動して、
ご飯をがっつり食べてにひひチョキ笑

ラジオに出させていただいてから、
名古屋に移動して、
永岡アナウンサーさんの
ラジオに出させていただきましたニコニコ!!

OA情報はリーダーのブログを
見てくださいね(笑)

それから、名古屋でトーク&握手会を
しましたかお音譜音譜
来てくれた皆さんありがとうございましたかおドキドキ




4月11日に℃-uteliveで名古屋に
来ます!!!!!!
待ってて!くださいねかおアップ