乃木坂さん☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

MUSIC JAPANで
ご一緒した乃木坂46さんニコニコ!!

雰囲気がほわ~~っとしてて
癒しのオーラがでてましたかおラブラブ



松村 沙友理さんドキドキドキドキ
一度番組でお会いしてから勝手に
親近感がわいていてショック!
少しおしゃべりもさせていただきました!
またお会いしたいなぁ音譜


それから、白石麻衣さん!
白石さんは、女性らしさが半端なくて
女の子なら憧れる女性だと思いましたかおドキドキ

そして、 高山一実さん!
元気で笑顔が素敵で私まで
ニコニコしちゃいましたニコニコ


乃木坂46の皆さんと
またお会いできますようにっかおアップアップ




乃木坂46さんの新曲素敵でしたニコニコラブラブ