MUSIC JAPAN☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんはニコニコドキドキ

MUSIC JAPANの収録
無事終了しましたっ!
Newシングル、発売のたび
出させていただけて本当に幸せですっ泣くハート
本当にありがとうございますしょぼんラブラブ


今回は音譜
「The Middle Management ~女性中間管理職~/我武者LIFE/次の角を曲がれ」の
トリプルA面の中から、
「我武者LIFE」を歌わせて頂きましたラブラブ!音譜
来てくれた皆さんありがとうございました!
℃-uteどうでしたか??
まだまだ頑張らなくちゃ泣くびっくりびっくり






O.Aは、
4月5日(日)
24:10~24:49
NHK総合「MUSIC JAPAN」
「MJ5ミニッツ」も見てねかお☆
絶対みてよ~~~~ニコニコアップ


後程かおキスマーク
共演した乃木坂46さんと
フェアリーズさんの写真upします笑うハート 赤


千聖はもうちょい
お仕事頑張ってくるよ~~ニコニコ音譜音譜


バイバーイかお☆