今日の☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


リハーサル終わりましたんっ❇

皆のリハーサルの時の服ニコニコラブラブ
みせちゃうよー得意げキャンディー

まずは、
リーダー矢島舞美ちゃん!


(只今のツアースタッフTシャツに、以前発売した℃-uteスウェットにひひチョキ完璧です!笑
ちなみにパーカーはMOUSSY.安室奈美恵さんコラボパーカー!)


それから、℃-uteの中での中間管理職
中島早貴ちゃんニコニコパー

(MOUSSY,安室奈美恵さんコラボパーカーラブラブ!このパーカー℃-ute全員持ってます(笑)そして靴はReebok❤)


続いて最近、雑誌Rayにも出演中!
鈴木愛理❤


(ゆで卵が大好きにひひTシャツは只今のツアーTシャツドキドキドキドキ最近前髪つくりましたラブラブ!
靴はReebokだ!)

そんで、お喋りだーいすきっドキドキドキドキ
岡井千聖!!


(只今のツアーTシャツに、
下は gelato piqueのパジャマのズボンラブラブ!ドキドキ
靴はもちろん!Reebok❤℃-uteコラボのやつっす!)

そしてラストはファッション大好きラブラブ!ラブラブ
最年少19歳の萩原舞ちゃん得意げドキドキ


(上下、元Berryz工房の清水佐紀ちゃんから
もらったジャージなんだってニコニコ音譜
靴はもっちろんReebok目ドキドキジャージまで
おしゃれだよねラブラブ!)


って感じで、ジャージ紹介でした!
参考にしてね(笑)


バイバイぺこハートハート