いくら呑んどんかさっぱり分からんWWW | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

昼ごはん


トンテキニンニク🧄焼き

下は、野菜炒め

ご飯、サラダ🥗

キュウリ🥒のビール漬け


キュウリ🥒のビール漬けが

ウマすぎてー⤴︎︎︎⤴︎︎

ボリボリボリボリいくらでも食べれるがん酔っ払い



今日も、美味しい母ランチじゃった❣️🙏




夕方は、来てくれた彼が

買い物連れてってくれたよ🛒

なんか、あぢ〜から買い物行くのも大義なるあせるあせる

助かったー⤴︎︎︎⤴︎︎(๑´ლ`๑)フフ♡



でな。

4Lのウイスキーな…。


2週間で無くなったゲッソリ汗

これって、どーなんじゃろか…。

飲み過ぎ?普通❓🙄


なんか、自分で作って呑むハイボールって

。。。

ほんま分からんわぁ🤔

でも、濃くして呑んどる気が絶対するんよなー😂



あっ‼️

今日は、やっと母とカラーしやっこしたよ🙌

トリートメントもして、サラサラ(๑´ლ`๑)フフ♡

なった✌️



おやつは…

母に貰ったシャインマスカット


巨大で、めっちゃ美味しいょ酔っ払い



あぁ〜

めっちゃ美味しいラーメン食べたいよぉ🍜