むっちゃ嬉しい(๑♡∀♡๑) | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

🐯誕生日に、嬉しい嬉しいお祝いコメント♡

ありがとうございましたラブ🙏

こんなに沢山のお祝い㊗️コメントに🐯

むっちゃ嬉しい⤴︎︎︎⤴︎︎✨✨✨笑い泣きドキドキ


歳とるのは嫌じゃけど…😂

何歳になっても「おめでとう🎂」って

言って貰えるってのは、やっぱり嬉しい〜❣️





休日の今日は〜

午前中は、なんとか雨☔️降らずにもちそうじゃったから1時間ウォーキング🚶‍♀️へ

汗だくだく‪💦‬なって帰宅🏠したら


少し休憩して

昼ご飯を買いに〜ほか弁へ🍱


ほっかほっか亭の

迷いなく勿論❣️

目玉焼きハンバーグスペシャルチュー


これが〜お気に入りなんよ❣️

めっちゃ美味しかった酔っ払いOK



その後は、お昼寝したりゴロゴロ

マッタリ過ごした❣️


明日からまた仕事じゃ〜クシハサミ

頑張ろ💪



今日は、また歌番組しとるがん🎶

名曲ベスト100ええな〜⤴︎︎︎⤴︎︎ドキドキドキドキドキドキ

昭和の歌、最高❣️

🐯昨日唄った歌沢山じゃ🎤

(๑´ლ`๑)フフ♡