温泉旅行(๑´ლ`๑)フフ♡ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪


バイクで、旅行行ったことないから

彼とバイクで行こうって大分前に予約して…


鳥取方面にする?〜ってよーたのが

段々近くなり😂


今日は、

湯原温泉へ♨️WWW



大雨☔️で仕方ないよな〜

車でも行けるから良かった❣️

湯原温泉   輝の湯♨️




昼前に出発して

とりあえず、昼ごはんへナイフとフォーク


今日は、久しぶりに

赤坂食堂さんへ


2人とも焼きそばセット


これで550円✨✨✨

いまでも値上げせずに、むっちゃ安くて美味しい酔っ払いドキドキドキドキドキドキ





食べたら出発してDASH!DASH!DASH!



途中、大きな古着屋さんみつけて

寄ってみた❣️

凄い買い物してもーた😂



そして、大雨の中

到着❣️


お部屋もいい感じ


庭園露天風呂♨️

女性は19時まで

行ってみたら、貸切じゃった❣️


それから

大浴場へ行ったり〜♨️

大浴場は、サウナや、露天風呂3つもあった✨✨✨


のんびりして

晩御飯はバイキング😋


バイキングは、凄い種類✨

鍋も🍲何種類もあって出来るかたち



好みなものを色々とってきて


すき焼きもした


腹パンパン

食べ過ぎて、お腹がえらい汗汗汗



これから、また呑んで〜

温泉もあと2回は入りたいな〜♨️

(๑´ლ`๑)フフ♡