昨日の晩御飯と今日のツーリングは… | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

18日、昨日の月記念日♡は

晩御飯へ酔っ払いドキドキ



笑美さんへ


ここは、めっちゃ美味しい居酒屋🍻

ビールと烏龍茶でカンパーイ🍻して♪


今日のオススメ



串焼き


こころ、椎茸、セセリガーリック

つくね、ムネ、シシトウ



うずら串

カマンベールちくわの磯辺揚げ


磯辺揚げサクサク酔っ払い



タコの辛子酢味噌

めっちゃ美味しいー⤴︎︎︎⤴︎︎(о'¬'о)ジュルリ


厚揚げ焼き


呑まない彼は

梅茶漬け



笑美さんは、何食べても美味しいんよOKドキドキ

めっちゃ美味しく食べて帰宅🏠


美味しい幸せ月記念日になった❣️




⭐️今日は

蒜山ジンギスカンツーリング


朝起きたらめっちゃ曇っとる⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎(꒪⌓꒪)

天気予報見ても微妙。。。

悩んで悩んで〜

車で行く事にした🛻💧


皆はバイクだった😂💧

しかし…めちゃくちゃ寒いゲッソリ汗



道の駅円城で待ち合わせ


20台✨

プラス、うちらの車🛻


皆、凄い寒そうじゃった汗

休憩しながら蒜山高原へ♡


降りそうだけど

降らんかったよ


ジンギスカン食べ放題👏ナイフとフォーク


いくらでも、1人2500円の食べ放題❣️


動画撮ろ〜おもよーたのに

忘れとったWWW爆笑


めっちゃ美味しく食べて酔っ払い


蒜山高原センターで

お土産みたりして〜



せっかく来たからソフト🍦

私しか、食べてなかったWWW

バイクじゃったら

寒すぎて、食べれて無かったな〜



ここから、休憩しながら〜


車じゃから、車内からパシャリ📸


道の駅円城で解散❣️


雨降りそうで、皆急いで帰っていったよ〜

結局、自宅🏠手前くらいから

降り出した☔️。



バイクで行けれとったな〜爆笑あせるあせる

けど、最高気温18度&曇っとったから☁️

めっちゃ寒かっただろな〜と思った


5月も中旬過ぎたのに…

こんなに寒いなんか…

今年は、変な感じじゃ汗


バイクで走れんかったけど

🛻愛車でドライブドキドキ

ジンギスカンめっちゃ美味しかったし

めっちゃ楽しかった🙆‍♀️👌



今度は、バイクで行きたい❣️