マッタリ休日過ごした♪ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

雨の☔️休日は

ボーっとのんびり過ごして


昼ごはんはcoopへ買いに🛻


とりめし&焼きそば

安くて、旨いんよ〜これがまた❣️酔っ払い




この間、来てくれたブロ友さん(ぐっさん)に頂いた


べったらキムチ


めっちゃ美味しそ〜⤴︎︎︎⤴︎︎(о'¬'о)ジュルリ




べったらキムチ美味しくて

いくらでも食べれるがん酔っ払い


美味しく頂いた🙏後は…

録画ドラマ観て〜👀

昼寝して〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)



夕方は、仕事後来てくれた彼の散髪してあげたハサミクシ

GWじゃけんなっ(๑´ლ`๑)フフ♡


明日、1日仕事したら

七連休の🐯✨



なんかカレンダー🗓見たら👀

5月は何かと予定たっぷりじゃ❣️


✨3日は横浜から帰ってくる息子夫婦達とお食事へ


✨4日は次男夫婦の、結婚式💒


✨5日の夜は彼と1泊⤴︎︎︎⤴︎︎(*´︶`*)ノ💕


✨11日は彼の亡き親友の息子くん達と呑み会🍻

(入籍したらしいからお祝い🎉㊗️もかねて)


✨18日月記念日💕


✨19日は蒜山へジンギスカン🐑ツーリング


✨26日は法事


12日(ヒロチャンズ愛媛)と、26日(バイク工房蒜山)

ツーリングも誘われたけどぉ〜


予定ありで無理じゃったょ💦🙏

楽しみ満載じゃ⤴︎︎︎⤴︎︎(*´︶`*)ノOK