18日♡美味しく楽しい月記念日♡ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

今日は、彼と昼上がりして🙏

月記念日じゃから〜

カラオケへ🎤


その前に、昼ごはんナイフとフォーク

オープンしたばかりの尾道ラーメン食べれるお店あるって聞いて、行ってみた❣️

前に尾道で、尾道ラーメン食べたのが…

失敗じゃって、美味しい尾道ラーメンが

食べてみたかったんよ〜⤴︎︎︎⤴︎︎



オシャレなお店✨



2人とも、尾道ラーメン👍



彼は餃子セット🥟🍚



私は、南蛮定食


うっま〜⤴︎︎︎⤴︎︎(о'¬'о)ジュルリ

ここの尾道ラーメン最高❣️酔っ払いOK


南蛮も、柔らかくってめっちゃ美味しかった❣️

また、行きたい店みつけた⤴︎︎︎⤴︎︎(๑´ლ`๑)フフ♡




美味しく食べたら

カラオケへ🎤



テレビが、2台ある〜😳✨✨✨


可愛ええ〜マイク🎤ドキドキ





色々歌う歌う〜🎶


今日は


恋におちて〜


最高得点は〜瞳をとじて♪

じゃった❣️


13時から〜19時半まで

フリータイムのドリンクバーつき!

ソフトクリームも食べ放題‪🍦‬




美味しっ酔っ払いドキドキ


彼のたこ焼き

私のおツマミセット

かなり飲み干した後じゃけどWWW🍺😂


生ビール🍺とコーヒー☕️でカンパーイ❣️


6時間半唄いまくい、笑いまくり

めちゃくちゃ楽しかったチュードキドキドキドキドキドキ👍


今月も最高の月記念日になったOKドキドキ