最高に楽しかった♡ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

今日は、昼前に出発して

晴天ポカポカ☺️🔆


行くよぉ〜⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎DASH!DASH!DASH!


彼と

ホルモンうどんを食べに

またまた佐用まで〜DASH!DASH!DASH!


彼は、シャリー

私は、モトラ


うちも久しぶりにシャリーちゃんが良かったけど、リアフェンダーにヒビ入っとるから…無気力あせるあせる



目的のホルモンうどん屋さん

臨時休業で閉まっとるしぃ〜ゲッソリガーン



そこからスグそばの


創業1975年の 新さよさんへナイフとフォーク



到着して気づいた。

カバンに引っ掛けとった帽子が🧢ねーがんゲッソリ泣

食べた後

帰りながら、見てみることに…。


オススメのホルモン2人前➕うどん3玉を

一緒に食べたナイフとフォーク


うまっ⤴︎︎︎⤴︎︎


あっ、写真には無いけど小ライス🍚も🐯だけなWWW


これだけで1600円❣️


美味しく食べて♪


お店の外におるタヌキさんとも記念撮影してWWW✨


帰り道、🧢探しながら走ったら

道路に落ちとる帽子🧢見つけて〜👀

あって良かった♡♡♡👍



ホルモンうどん屋さんから


トラック用品売ってるターンへ

久しぶり⤴︎︎︎⤴︎︎に寄って

休憩





ここから、バイク工房さんまで〜⤴︎︎︎⤴︎︎DASH!DASH!DASH!


夕方までお喋りして

無事帰宅🏠


今日の走行距離は〜143キロ❣️


めっちゃ楽しく気持ち良く走れた✌️

バイク最高のシーズンじゃチュー{emoji:ドキドキ}