楽しい時間は、あっという間じゃ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

今日は、午前中に来てくれた彼と昼ごはんへナイフとフォーク


あがいやんぜ🍜




前から気になっとった甘辛醤油ラーメン🧄を

2人とも頼んでみた❣️


ゴマいっぱい⤴︎︎︎⤴︎︎(о'¬'о)ジュルリ

濃厚で、甘辛いスープで美味しかった酔っ払いOK


あっ❣️

勿論セットで〜⤴︎︎︎⤴︎︎(๑´ლ`๑)フフ♡

私は、唐揚げセット



彼はご飯セット❣️

ここは、セット頼むと生卵がついてきて〜


黄にらだしで

卵かけご飯🥚🍚食べられるんよ👍


私は、

生卵食べれんから〜💦

クーポン使って、味玉トッピングしたチュー


美味しかった酔っ払いドキドキドキドキドキドキ


食べたら、トライアルで買い物して

バイク工房さんへ♪


赤マフラーに変えたから


前ついとったマフラーを

工房社長さんに買って貰ったから、それを持って❣️


4時間半程、わちゃわちゃお喋りして

楽しんで、帰りにコスモスで買い物して帰宅🏠


今日も

あっという間の1日じゃった爆笑