余っとる物は使わんとな♪ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

心配して頂きありがとうございます🙇‍♀️

母も今のところ軽症で、熱がないのが救いだよ🙏



仕事から帰ったらクシハサミ

昼ごはん作り

🐯キッチン


やわらかステーキ🥩焼いて


焼いた後、タレがフライパンに余っとったから

このタレを使って

キャベツ&モヤシ炒めた

醤油少々


からの〜

この間クッキー🍪作った時のバターが余っとったから🧈


椎茸の醤油バター焼き


サラダ


大分前に買っとった勝男武士あったから

のっけた

スナップエンドウが、めっちゃ旨いんよな〜⤴︎︎︎⤴︎︎



・やわらかステーキ🥩

・キャベツ&モヤシ炒め

・椎茸の醤油バター焼き🧈

・サラダ

・ご飯、納豆


やわらかステーキも椎茸も

めっちゃ美味しかった✌️酔っ払い


明日から3月かぁ〜

めっちゃ早い😳汗


今日も念の為に彼には逢わず泣

いつまで逢わんほーがえんじゃろか{emoji:050_char3.png.笑い泣き}