何食べても、うっま〜うっま〜じゃったWWW⤴︎︎︎⤴︎︎ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

昨夜は、

彼の亡き友人の息子くんカップルと新年会🍻

場所は、

この間チームの方々と忘年会🍻した


京もつ鍋ホルモン屋さん✨


焼肉、もつ鍋の飲み放題で1人5500円❣️


ここが、美味しくてお気に入りになり

また、ここへ予約した👌




🐯はプレミアムモルツの生中でカンパーイ🍻

厚切り塩タンにエリンギ

ツマミのもやしナムル?


この厚切り塩タン最高なんよ⤴︎︎︎⤴︎︎(о'¬'о)ジュルリ


豚トロと、上ロース



ハラミにホルモン、ハツ


ここは、マジにどれ食べても旨い酔っ払い


息子くん達もうっま〜⤴︎︎︎⤴︎︎って言ってくれて良かった🤲

後ここは、飲み放題の酒の種類が

かなり豊富なんよOK

それも、気に入ってくれたみたいじゃ✨✨✨


良かった⤴︎︎︎⤴︎︎⸜(*´꒳`*)⸝






レバー食べたくて

別に注文して酔っ払い


焼肉終わった後は

もつ鍋〜🍲


じゃ〜ん✨✨✨

うっま酔っ払いOK


チャンジャ握りも別注文して



彼とツーショット撮ってくれたり(๑´ლ`๑)フフ♡


〆はご飯、ラーメン、チャンジャのなんか🙄から選べて…

もちろんラーメン❣️


うっま〜⤴︎︎︎⤴︎︎(о'¬'о)ジュルリドキドキドキドキドキドキ


デザートは、抹茶アイスじゃった

写真撮り忘れ〜

食べれんから彼女にあげたドキドキ


90分の飲み放題も終わり…

話も、尽きず〜⸜(*´꒳`*)⸝

別注文で、またまた角ハイ頼んだりして〜


🐯…何杯呑んだ❓🙄

10杯は下でも呑んだ❓じゃろな〜WWW


彼は、呑めんから…

🐯が、飲み放題の元WWW2人分とったくらい

呑んだ😁


2時間半くらいでお開きしたかな🙄

お開き前shotを定員さんに撮って貰って✨OKドキドキ


むーっちゃ楽しかったチュードキドキドキドキドキドキ


無事帰宅🏠


帰ってからも、まだ一缶開けた🐯ゲッソリ汗汗汗


なのに、今朝は

めっちゃ早く目が覚めてWWW👀

二日酔いもなく〜⸜(*´꒳`*)⸝👍


昼前に来てくれた彼と昼ごはんへ


岡山ラーメン  玉松さん🍜








私は、煮玉子入りに…ミニとりめし


うっま〜⤴︎︎︎⤴︎︎(о'¬'о)ジュルリ


彼は、キムチ入り



美味しく食べたらOK


彼の車のエアロ(フロントリップ)の塗装出来上がったらしいから

取りに⤴︎︎︎⤴︎︎

(去年…夜道を帰る途中にヌートリアひいて…破損)


綺麗に直っとった✨✨✨

彼宅で、早速取り付け




バッチリちーたちーた👏👏👏


元通り⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎✨✨✨👌

良かった👍


それから、🐯宅でのんびりマッタリ🏠

した今日でした(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪