いよいよ!!今日納車してもらった♡ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

蒜山ジンギスカンツーリング🥩が中止になって

今日は、昼前に彼がきてくれて。


てか、曇り☁️で雨は降らずの1日じゃったあせるあせる

梅雨あるあるの天気予報外れじゃっよぉ


昼ごはんへナイフとフォーク

肉も寿司もラーメンも、あれやこれや食べたいWWW🐯

で…困るWWW


今日は弁天丸さんへ


私の茶碗蒸し、アサリ汁、だし巻き


私の錦糸巻き

彼のクジラ🐳


カレー味の唐揚げ

私のつぶ貝と、エビマヨ炙り


彼のゲソ

私のエビ


彼のタコワサとトロロマグロ


彼の豚カルビ2皿とイカ

私のエンガワ


めっちゃ美味しかった酔っ払いOK

弁天丸の寿司🍣めっちゃ美味しいよ❣️


腹パン食べたら❣️


今日は、

待ちに待った納車✨✨✨


実は…

彼が、安く売ろうとしとったパッソルくん。。。

勿体ないから…

そんなに安く売るなら、うちが買う‼️って

短時間で決めたWWW


1発でエンジンかかるし

絶好調✨✨✨

私のバイクになりました❣️


チョロっと走ってみたりして

今度は、モトラ出して

いつでも走れるよーに空気いれて貰った♪


モトラ久しく走ってないのに

これまた1発でエンジンかかった✨✨✨



絶好調ドキドキOK


スカッシュちゃんとモトラ♡

スカッシュちゃんとパッソル♡


なんか、ピンクと黄色のバイクで揃ったみたいじゃWWW


早く天気いい日に乗りたいなぁ❣️

とりあえず、今度はモトラで走ろ💕💕💕👍


ツーリングは中止なったけど

バイク納車やメンテできて良かった(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪⤴︎︎︎⤴︎︎


その後は、彼宅へ🏠ゼファー取りに行って

彼はゼファー、私は車🛻で

CBX修理してくれたバイク屋さんまでDASH!DASH!DASH!


彼のゼファー

オイルポンプの交換

壊れる前に…直しとかんとで‼️

預けてきた。


帰りにバイク工房さんとこ寄って

色々お話して帰宅🏠


なんか、あっという間の1日じゃった❣️