自撮り棒欲しくなったWWW | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

Cafeを出てから

テクテクテクテク歩いて♡


写真撮りまくり〜

WWW


あっ‼️

お母様に

「なめんなよ!」ステッカーって

バレたぁWWW

突っ込まれたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そりゃそーよなぁ(爆)




🐯より11歳年上のご両親さまやけど

めっちゃ若く見える👀

やっぱり近頃年って、分からんなぁ。。。


ごめーん🙏💦

息子よ〜ピンクの派手派手持たせて‼️

でも、いいよ‼️って言うのに

ずーっと、キャリーケース持ってくれてた

優しい息子💕



ここから

向かった先は


ここ〜⤴︎︎︎⤴︎︎

ここで、お嫁ちゃんの妹ちゃんとも合流♡

初めまして✨ご挨拶して♡



アイスワールド‼️

➖30℃

やばっ寒っ🥶


🐯は凍ったWWW


そこからご挨拶して

緊張からの楽しい顔合わせも終了✨✨✨


18時からの呑みに誘われたけど…

足が痛すぎて歩けなくて💧

お断りして🙏


25日岡山へ帰る日を迎え。。。


赤レンガや、横浜中華街連れてって貰って

偶然にまたまた合えた⤴︎︎︎⤴︎︎


山梨の御両親さま達帰宅前に


ご挨拶できて良かった〜⤴︎︎︎⤴︎︎💕


今回、親御様から頂いた手土産


沢山入っとる〜😳


息子からは


金のカステラ貰った♡


最高の楽しい顔合わせになって

幸せいっぱい気分になった✨✨✨

式は、来年の予定💍


息子よ〜

いつまでも幸せにな💕💕💕✨

母は、息子の幸せをずーっと願っとる🙏





🐯初めての新幹線🚄からの

顔合わせ

息子とお嫁ちゃん家族との最高のひとときは

これでおしまい✨✨✨


長々と

ありがとうございました飛び出すハート