それにしても。。。好きだなぁ〜(*´﹃`*) | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

仕事終わってから
久々に服購入しに行ってきた音譜



屋根の上にでっかななんだろ汗汗汗
なんか
お金がっぽり稼げそ〜www

久々に
沢山買ってしまった滝汗汗
7着も笑い泣き
この方がいるから??


買った中の1着は
むちゃ手触りよくて
モコモコ、ふわっふわっなパジャマ?購入ドキドキ
部屋着なのかな?

もっと寒くなるまで着れないけど
私はパジャマに音譜
買いすぎたけど、いい買い物できたチュードキドキ

そして夕方からは
ホームセンター2件行っての
ラーメンへラーメ生ビール
ビールの横のは
梅干しですw
最近。
ビール呑むペース早いょ^^;

すわき後楽中華そばへナイフとフォーク
連れてってくれて

今日は、味噌ラーメンにしてみよ〜かな〜と
悩んだけど、やはり
いつもの
うまみ醤油ラーメンにしたwwwラーメ

美味しかった長音記号2長音記号2長音記号2