ステッカー^ ^ | ☆トラのブログ☆

☆トラのブログ☆

晩酌とバイクや色々日記♪

午後から、シャリー乗ろうと、思ってたけど
天気が不安定で、バイクは諦め笑い泣き
急遽
姫路までDASH!DASH!DASH!w
行きに龍野🅿️で昼ごはんナイフとフォーク

わたしは、龍野ラーメンセット食べてみた
唐揚げは、美味しかったwww




フロントガラスに飛び石で
ガラス交換したから
翔プロデュースさんのお気に入りのステッカーまで無くなって
ガッカリしてたので

ステッカー購入へニコニコドキドキドキドキドキドキ


ステッカーの為に、来たって言ったら
ビックリしてwww
プレゼントしてくれました長音記号2
むちゃ親切お願い

またまたカッコいい〜軽トラあった
ゴールド軽トラむちゃカッコよかった長音記号2


ステッカー貼ってもらって
元どおり照れ
良かった〜ドキドキ

帰りに🅿️で
なかなか美味しかったグッ
でも、
龍野の塩ソフト食べたかったwww
帰りの龍野🅿️になくてガッカリ笑い泣き


帰宅してから
マッタリ休んで長音記号2

シャリーのオイルクーラーの横の部分を
ピンクに変えて貰った
青から

いい感じチュードキドキ
バイクは、乗れなかったけど
翔プロデュースさんのステッカーまた
はれたから嬉しかった照れドキドキドキドキドキドキ