昨日は、久し振りにクラメンでサバに出ました!
春休み仕様ということで、21時から後半サバ開始。
うん、この時間の方がいいなw
21~23時辺りは、ゲームのゴールデンタイムといってもいいんじゃないか?
今までこの時間にサバをやらないのが不思議でたまらなかった・・・
で、サバなんですが!!
うちらは、大して強くないのでですね・・・こないだまで25連敗してます・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
今回の目標は、「一勝」w
しかし、流石に後半サバ。
AVG17チームとばかり当たります・・・w
早速、3連敗・・・
そして、AAのRESでAVG17と当たる。
1R目攻撃、開始5秒で死亡www
17の砂とスナイピング対決しようとしたのが間違いだったw
だけど、メンバーが頑張って、4人くらい倒してたかな?皆つおいお(・∀・)
力不足さーせん・・・
んで、2R目防御。
味方数名が突っ込み、合い撃ちくらいで2人撃破。
自分は、自軍側でコソコソ・・・w
すると、1R目に殺された砂発見!これはリベンジのチャンス!!
しかし、下手の飛び出すとエイム速度が遅い自分は遣られるので、敵が隙を見せるまで我慢!
すると、その砂が銃を構えたままどこかを狙ってる!
この時のために練習した?「神速エイム」発動!!
見事一撃で葬り去った!!リベンジ成功!やった・・・やったお!!たまには活躍するんだ!!
砂で敵を一撃で倒せると、アドレナリンが出まくりますw
その後、死んだけど、この日、神がかったふぁんたんが倒して敵を殲滅!
ポイントで勝ちました!!w ヤッパリ勝ったのはRESだった!!
うちのRESの強さはどうなってんだ?
勝率7割は伊達じゃない!!
ともかく、28連敗脱出!
たった一勝だけど、チャットは歓喜で溢れていましたw
結局この日は、3時間やって3勝、連勝なし! うん、上出来w 28連敗を考えれば・・・
ふぁんたんが、どの試合も常に上位に名を連ねていて、鬼神の如き強さを発揮したお陰ですw
17レベルに上がってたしw
リーダーがザコくてスイマセン・・・昔はふぁんたんと渡り合ってた記憶があるんだがなぁ・・・w
そのうち、無双できるように頑張るよ・・・うん。
今度は連勝目指して頑張ろう!!
長文、すいましぇんw