【撃沈】|д゚)チラッ

8月13日(火)長潮
FIELD /某ヌンマ

Cー49/シルバーチャリオッツ号

天候 /曇り後雨
水位 /干潮からの上げ(+30cm差💦)
水深/オール2.5M前後😑
水質 /いつもマッディ
水温 /シラネウッソー(・Д・)
気温 /26~31度🔥

【風速予報】
風速/2.8→3.4→4.1m/s
風向/南南東→南南東→南南東
【実際の体感】
風速/1.0→3.0→5.0m/s撤収
風向/南西→南西→南東



前々日、一緒に行く幼なじみのワイルドササから連絡あり、どうも熱を出している様子!!



このタイミングですか💦




先月、ワイルドササの父親がコロナっていたので、ヤバいんちゃう!!|д゚)チラッ



大事を取ってお休み。
検査キッドで調べ陰性のようだけど💦
本当かよ。|д゚)チラッ







さてさて☆
釣行記

連日の地震により、南海トラフ臨時情報より、その地域の自治体は、場所に寄っては、海開きの海岸でもビーチ閉鎖を打ち出した。



自分も個人的見解ですが、
成るべく内陸部の湾奥や気水域の沼で、
様子を見てやり過ごそうと、
(津波が来ないかハザードマップを確認)


いつものヌンマに訪れました。w




ま、特に家族との話し合い理解を得て、
心配かけさせない釣行配慮が良いのかな?
と、思います。😑



【5:14】

珍しく白鳥が羽を休めて、待機している。






地震、台風と連日自然界は厳しい影響を受けている。何だかホッコリ癒されます。

本日は時計周りで一周回ります。

足漕ぎカヤック舵のワイヤーは前日修理済み。

特に問題はなさそうでした。

下流域は、底取る釣りでは、

「カツ」「ツン」

バイトか?

思わせる感覚がロッドから伝わって来ますが、、、





正体は「シジミ」!!


一箱無料!!
違うカァ!Σ( ̄□ ̄;)





当日の山場は、、、

何ヵ所か回り、、、

やっと待望のバイト!!







【10:25】

ワンジャンプさよなら~





ぐはぁ!Σ( ̄□ ̄;)



そこから何の手掛かりもなく、



【13:05】
風が吹き終了(血涙)
久しぶりにホゲリアン!!



ハゲ散らかして来ました。😭
ドSヌンマでした。😭



【獲物一匹ゴミ一個運動】

前回の2ポイント消化しました。




にしても、駐車場のゴミだから釣り人だよな。😑



【帰り道、黄色いお店】で、

中古のアイザーと新古のキックビート



げっつ(σ・∀・)σ



【反省会X】



珍来!!レバニラ定食大盛!!



お付き合いありがとうございました。🙇



以上(・ω・)ゞ